ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.8.11 11:24お知らせ

活字を読まないネトゴミと、それに媚びた櫻井よしこ

現在発売中のSAPIOの特集
「ネトウヨ亡国論」は面白い!

開催迫るゴー宣道場
『マスゴミとネトゴミといじめ』
の予習としてもお勧めです。

中でも辛辣で痛快なのは、
ネットニュース編集者・
中川淳一郎氏の発言です。

「自分がみじめな生活をしているのは
すべて在日コリアンのせいだ、と
責任転嫁しているところがありますね。
ネトウヨの年収が低いのだとすれば、
在日コリアンのせいじゃなく、
一生懸命勉強して東大に行かなかった
お前のせいだといいたい。
今すぐハローワークへ行け!」

「少々暴言を吐きますが、
昔はバカって世の中で発言できなかったんですよ。
新聞や雑誌に登場するにはそれなりに
仕事の実績や才能が必要ですから。
でもネットの登場で、誰でも自由に発言できる
ようになってしまった。ネットが罪つくりなんです。
リテラシーの低い者同士が同調して
『バカの論壇』ができあがってしまったことが、
ネトウヨ問題の本質です」

その中川氏の今日の
東京新聞のコラムによると、
このSAPIOの特集が今週
ネット上で大きな話題となり、
ネトウヨたちの激しい反発が
投稿サイトにあふれたそうです。

ところが、実はネトウヨは、
SAPIOを購入もせず、
実際に何が書かれているか
読んでもいないのです。

ネトウヨはタダで手に入る
ネット情報しか見ません。

ネットに公開されている
SAPIOの「目次」だけを判断材料に
反発しているのだそうです。

その結果、
「ネット右翼の皆さん、現状への怒りはそのままに
歴史に学んで真の保守になってください」
というタイトルが目次に載っていた
櫻井よしこが
特に反発を喰らっているとか。

バカですねー、
ネトウヨって!!

SAPIOの特集では唯一、
櫻井よしこだけがネトウヨに媚びて
「私は彼らの意欲に期待します」
なんて書いているんですよ!

読みもせずに、
一番自分たちに
媚びてる人を猛攻撃!

まあ、ネトウヨはしょせん
活字を読む頭脳がない
B層の群れですから、
たとえSAPIOを買って読んでも
理解できなかったでしょうけど。

ここまでバカなんですよ、
ネトウヨって!

それにしても、こんなバカどもに媚びて、
「彼らには期待できる部分もあります。
彼らが『怒っている』からです。
怒りは人間にとってとても大切な感情です」
なんて気っ色悪いこと書いて、
読んでももらえず反発喰らった
櫻井よしこ!

ここまで愚かな言論人って、

見たことないですね~~~~~~~
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ